相変わらずコピー機の修理は骨が折れる。
何度部品を交換しても同じ症状が収まらない機械が今日も故障。
制御基板そのものが壊れてるのか?
メーカーから手配される部品そのものが不良なのか?
マニュアル片手に物言わぬコピー機と格闘・・・。
そんな中でお客さんから言われる「また壊れたの?」という言葉ほどぐっさり刺さるものはない。
確かに連日訪問・修理しているにも関わらず全然調子がよくならないと「こいつ本当にサービスマンか?」と疑いたくもなる。
とりあえず客先から不良部品を代替え部品と交換して応急処置。
現在会社の修理室で不良部品の動作不良を起こしている部分を探し出す作業中。
日付変わる前に作業終わらせて帰りたい( ´Д`)=3
何度部品を交換しても同じ症状が収まらない機械が今日も故障。
制御基板そのものが壊れてるのか?
メーカーから手配される部品そのものが不良なのか?
マニュアル片手に物言わぬコピー機と格闘・・・。
そんな中でお客さんから言われる「また壊れたの?」という言葉ほどぐっさり刺さるものはない。
確かに連日訪問・修理しているにも関わらず全然調子がよくならないと「こいつ本当にサービスマンか?」と疑いたくもなる。
とりあえず客先から不良部品を代替え部品と交換して応急処置。
現在会社の修理室で不良部品の動作不良を起こしている部分を探し出す作業中。
日付変わる前に作業終わらせて帰りたい( ´Д`)=3
コメント